【英会話クラス】毎週木曜日16:30-17:30 初心者英会話クラス 生徒募集!

英語コーチング方式によるマンツーマンの試験対策をメインとする.nですが、実はこっそり英会話のグループレッスンも実施しております。

毎週木曜日16:30-17:30、旧長井小学校第一校舎の一室をお借りして、 初心者の方のための英会話クラスを開講しています。

初めての方には、初回はレッスンの雰囲気やどんな講師なのかを実際にご体験いただき、ご入会されるかどうかをご検討いただくための無料お試しレッスンとしてご参加いただくことができます。

その後のお電話などによる勧誘等もありませんので、是非お気軽にご参加ください!

その他の日程やレベル別でも無料のお試しレッスンを実施しておりますので、ご希望がありましたらご遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせやご予約は、お電話、メール、LINE、あるいはFacebook「英語コーチング .n」ページ経由にてご連絡ください。

※各枠定員4名となっておりますので、定員に達した時点で締め切らせていただきます。ご了承ください。

TEL: 080-5840-5409

Email: nami.suzuki@english-dotn.com

無料お試しレッスン実施中!
お気軽にお問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です