山形県の中学3年生へ 学校では教えてもらえない!短期受験直前対策

📢📢📢

夏に、こっそりインスタ限定告知した、公立高校入試の集中講座

ご好評をいただきまして、また実施します🙌🙌🙌

今からでも間に合う、英語リスニング・リーディング ぐっと点数アップのコツをお教えします。

どんな試験も過去問を使うのが一番良い対策なのですが、学校のカリキュラムではなかなかその時間がないようです😭

ご入会不要の60分×4回 短期集中講座

お友達と一緒に受けていただくと、さらにお得でモチベーションも更にUP🏃‍♂️🏃‍♂️

マンツーマンの場合はオンライン受講可能です!


受講可能期間:12月1日(木) ~ 3月9日(木)

上記期間内で、ご都合にあわせてご受講いただけます!

※ご希望の日時をお伺いした上で、実施可能な日時を確定させていただきます。

受講料(60分レッスン×4回)

マンツーマン:10,000円

2人で受講:各10%OFF(9,000円/名)

3人で受講:各20%OFF(8,000円/名)

4人で受講:各30%OFF(7,000円/名)

※上記、4回分の価格です。最大受講人数は、1クラス4名です。

お申込・お問合せは、お電話かLINE、メール、またはホームページ経由にてご連絡ください。

※当キャンペーンは、定員に達した時点で締め切らせていただきます。

無料お試しレッスン実施中!
お気軽にお問合せください